蔓延る自然

自然の魅力を知るのが遅すぎた人の日記

多摩動物公園

P1330475.jpg

P1330491.jpg

P1330570.jpg

P1330612.jpg

P1330630.jpg

P1330759.jpg

P1330850.jpg

P1330829.jpg

P1330684-Edit.jpg

P1330679-Edit.jpg

 久々に土曜に晴れの予報になっていたので、山に行こうかと思っていたのですが……

昨日は会社の飲み会で帰りが遅くなり、早く起きられず。このパターン、何回目かなぁ?ホリデー快速がもうちょっと遅い時間まで出ててくれれば嬉しいのですがね。

 

自然の観察眼を磨きたいと思いつつも、誘惑に負け動物園や植物園に行ってしまいます。ガチの自然で新しい出会いがあった時の感動は大きいのですが、収穫がほとんどないこともしばしばあるわけで。うーん、悩ましい。

明日は悪天。ネイチャーフォトが好きな方々は、天気が悪い日はどうしているのかな?